ファミリ・アフェア

今日は明日に備えて(?)ウチにこもりました。Eやむとヒナッペと私で約束どおりゲームバトル。そして3連単は案の定ハズレて、しかしEやむは地味に当て、次回リベンジを誓う私なのであります。
夜はやっぱりK−1を見て、曙はなんとかならないのかとまたまたまたまた不甲斐なく思うのでした。なぜもう少しカラダを造って来ないのか。。。今回は「倒れっぷり」を練習してきたのですか?10数年前に巡業で見た曙はホントに山のように大きくて早くて強かったですのに。しかしながら飽きました。
明日のお弁当スタンバイ完了。あとは、明日の朝ゴハンが炊けたら「ひつまぶし」を作って、ヒナッペのリクエストによるトリの唐揚げを揚げれば、万事OKでしょう。

今日の晩ご飯:アジアンそうめん汁・タラモサラダ・サツマイモレモン煮・ニラチャンプル残り・塩さば・牛筋煮込み・そうめんかぼちゃ甘酢