うれしいニュースつぎつぎと。。。

ご結婚おめでとうございます。それからもうすぐ出産おめでとう。(出産の方は現在進行中かと思われ。。。がんばれ!)
一般的に春はおめでたい印象がありますが、私にとっては秋こそおめでたい季節なのです。みなみなさまに、幸アレ。。。
Eやむも絶賛の「calle 54」。ティトおじさんがやっぱり好みなのですね。楽しいですもの。明日はEやむVSヒナッペVS私でニンテンドー64対決です。
とここまで書いて、「無事、男の子が産まれました」メールが!!!おめでとう、我が妹よ!甥っ子・姪っ子はみんな自分の仲間という感じがしてウレシイものですが、自身の妹のベビーであるところの甥っ子はまた違った感慨がありますね。(ゴメンナサイ、みんな。。。)とにかくおめでたいおめでたいでも、カラダはヘトヘトになっている(私の場合だけ?)ので、ゆっくりゆっくりね。。。

今日の晩ご飯:ほっけの干物・なめこ汁・ホワイトアスパラマヨ和え・間引き菜(多分将来は大根になったであろう、「間引かれし ゆえに一生欠席する 学校地獄の弟の椅子」でございます。)と焼き揚げのゴマ酢和え・ニラとモヤシのチャンプル・お赤飯(お土産にもらった水を加えて炊くだけのモノ。)・湯葉豆腐の煮物