のんべんだらりと

今日は休日なので休みました。昼から「石谷家住宅」へ散歩、ヒナッペと「石谷家」をいつもながらに探検、コーヒーを飲んでひと休み。ヒナッペは豪邸嗜好なので、「石谷家」に住みたいらしい。。。私は狭部屋好きですけど。それからお墓へも散歩、その後おやつを買って帰ってきました。
Eやむがクルマの本を買ってきました。貧乏性の私はクルマを買う→中古車を買うと思っていたのですが、ココにきて、新車を買って後生大事に乗るというアイディアが浮上。さて???
と言うワケで、貧乏性もとい貧乏な私は、この秋3連単に賭けてみる所存です。

今日の晩ご飯:昨日の残りおかず・うどん・オカラとひじきの煮物・納豆炒飯

じいじもばあばも不在のため、おかずが余り。今日はそれを中心に。。。