再び「calle」

昨日もまた「calle54」を見ました。やっぱり楽しい。。。音楽したい気分です。(広告:不要楽器引き取ります!)今日も見ようかな。
今日は「おやつ〜おやつ〜」なパンをヒナッペのために買いました。案の定、ウケてぱくぱく「おやつ」に食べていました。私は明日の朝「ごはん」で食べます。
今日、Eやむはマイコプラズマ(=私のプラズマ。)によるゲホゲホで病院に。ちゃんとクスリをもらってきて大変かしこいのです。そして帰りには、雨で困っていたお婆様を送っていってあげたんだとか。なんて親切なんでしょう!神様、加点をお忘れなく。
Eやむは聖人並みと言っても過言ではないほど優しいのです。私が昨日も被っていたハンチングですが、10数年前にEやむが買ってくれたモノなんですが、その日買ってくれてうれしかったモノだから、私、被って自転車に乗ってウチに帰っていたんです。そうしたら見事、風に吹き飛ばされて川の中。。。トポンと落っこちて、流れていきます流れていきます、ゆるりゆるりと海の方へ。。。私は半泣きになってただただハンチングを見つめているだけ。そこでEやむは走ったワケです、釣具屋へ。網を持って登場、ハンチングすくい大・成・功!
ほぼ無意識でも優しいところも特筆すべきでしょう。Eやむが先に寝ていて→私が寝床に→Eやむは左腕もしくは右腕を差し出す→マイまくら。
まぁ、私って何て幸せなんでしょう!おやまぁ、あらまぁ!

今日の晩ご飯:カボチャと鶏のグリル・五穀ご飯リゾット・白菜とソーセージのスープ・タコのカルパッチョ・フライドポテト・昨日の残りサラダ