母上サマ、一休。。。

ママン、おたんじょうびおめでとう。明日が「敬老の日」なのは、さておき。。。ラブリー・アンド・ソーキュートなママン、これからもキープ・ユア・スマイルで。(ママンが)ヒナッペを連れていて(ママンの)知り合いに会ったとき「まぁ、結構小さいコドモさんがいるんですねぇ。」って言われているのは痛快です。あとEやむの友達がママンを遠目にみて「アレ、(Eやむの)奥さん?」って言ったエピソードも笑えます。正解は「孫」であり「お義母さん」なんですけどね。
3連休もいよいよ明日で終わりです。結構、裏の国道は県外ナンバーが多く走っていました。行楽シーズンなのですね。皆様、どこかお出かけになられましたでしょうか。寒くなるまでに、米子・大山・松江方面に遊びに行きたいです。クルマがはて。

今日の晩ご飯:納豆炒飯・なめこ汁・ナスのごまあえ・もずくキュウリ山芋酢・串揚げセット(揚げるだけ)・白菜と豚バラの重ね蒸し