シンクロ

今日はミッドナイトにBSで「死刑台のエレベーター」をするようなので、予約。数年ぶりに見るので、楽しみです。マイルスが一番楽しみ。
昨日のお昼、それにシンクロしたニュースを見ました。私も親ですから、一番許せない悲しい犯罪です。ふと「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(ダンス・イン・ザ・ダーク=馬と間違えそうで。。。)を思い出して、日本はどうなのかと思って調べてみたら、ほぼ同じシステムのようでした、全くの非公開の秘密主義ですけれど。
ところで、クルマの調子が悪くて、来年は車検ということもあり、買うことになりそうです。もちろんユーズドですけど。。。雨の日も、雪の日も、そして私の2度の立駐・死のミッションにもかかわらず、今までありがとう。クルマ=道具と考える私たちなので、すこぶる堅実用車になりそうです。ちなみにヒナッペの憧れのクルマはピンク色のクルマまたはキャンピングカーだそうです。Eやむはプリウス。私はできる限り小さく、できる限り安全な、できる限り壊れないクルマを望みます。。。

今日の晩ご飯:洋風肉じゃがウスターソースをかけて・ワカメスープ・春雨の酢の物・キノコオムレツ・昨日の残りおかず