運動会

無事是名馬。。。今日はケガもなく、ひどく疲れもせず、なんとかグランド1周を走りきりました。去年は息切れが激しくて、後半の失速が甚だしかった上に、直後にモモが痛くて階段の上り下りもちょっぴり苦痛でした。今年はそれほどでもなく、腕と足はダルイくらいです。はて、今年も去年と同じく運動不足に違いないのに、なぜ。。。そうです!「酢」です!「Eやむ、今年は足が痛くない!コレ、絶対、毎日黒酢ドリンク飲んでるからと思うんだけど!」「それそれ!間違いない!」と半笑いで半同意してくれました。酢はなんたって伊良部が「体が軽くなる」と言っていたから間違いないと思うんです。と言うか、おいしいから飲んでるだけなんですけど。ホントに効いているとしたら、笑えます。。。

今日の晩ご飯:明太子スパ・しらすと梅のあっさりスパ・豆のスープ・そうめんカボチャのバルサミコ和え・いろいろピーマンと豚肉の炒め物