うっ

これからのことを考えた場合、ネガティブな要素をかき集めると、さすがに「うつ」気分。。。ただし、私のこれは単純に気分に過ぎないのであって、しかも瞬間的と言ってイイほどのモノなので「うつ」じゃなく「うっ」くらいです。今日もプチ「うっ」となってみたモノの、ソイラテを飲んだら治りました。今日のはおいしかったですから。。。
明日かあさってにはCDが届くはず。待ち遠しいなぁ。。。あと、今日はDVDを借りてきました。「死ぬまでにしたい10のこと」です。邦題ほど原題はベタじゃないらしいですけど。ペドロ・アルモドバルが制作にからんでいるらしくて、なんだかそういう血の濃い感じのを見たかったので、借りてみました。面白いかな。。。わたし自身は死ぬまでにしたいことは10もないのですけどね。

今日の晩ご飯:トマオニにて「かつなべ定食」