タタリだぁぁぁぁ。。。。。

最近、「電気」に呪われています。まずCDデッキが死にました。今は、10年前の化石CDウォークマン(でもパリ遊学の友!)をスピーカーにつないでなんとか。。。カーステも故障中ですけど。そして、今日はバイト先の事務所のブレーカーが落ちる落ちる、大暴走!!どうやら一つのブレーカーが狂っているようです。漏電の危険があります。コワイ。。。それからこれがトドメ、パソコンが発狂寸前です。プリンタと会話が出来ません。モニターが裾まくり上げられています。(わかりにくいですが伝えにくいですがホントにそうなってくるのです。)5年前、我が家に迎えられたソーテックのハイスペックマッスィ〜ン!今となってはただ寸法がデカイだけ。。。哀しすぎる現実であります。.

今日の晩ご飯:鶏の唐揚げ・トマトとニラの汁・サツマイモ甘煮・イカとピーマンとメンマの中華風煮物・モロヘイヤのゴマ和え

ヒナッペのリクエストにより鶏カラ。結構大きめのブツ切りにしたのですが、さすが3ヶたいらげましたね。