マラトン

オリムピック、昨夜は盛り上がったようで。。。シナリオ的にも、視聴率持ってけドロボウといった感じで。ゴールドメダリストの所属はグローバリーなる先物取引の会社なのだそうで、そこの株価も上がったとか。私は先物取引→タコ社長が→小豆相場に手を出して→大損益→倒産、そんな時代遅れの貧しい発想しかなくて。
昨日、ふとエスプレッソ・マッシーンはいくら出せば買えるのかと思いつき、高松のクオカで使っていた「ラ・マゾッコ」のマッシーンはカワイイなんて思いつき、そうしてその相場を知り、道はマラトンよりも険しいことを知ったのでした。。。いつぞや買おうかと思ってみたデロンギのご家庭用マッシーン、あれでも美味しいものが出てくるのでしょうか???

今日の晩ご飯:サンマの蒲焼き風・ふしめんのお汁・ナスのゴマ味噌和え・キュウリと甘エビのサラダ・甘長唐辛子とじゃこの炒め煮・さつま芋の甘煮

ふしめんがつるりと美味しかったです。ヒナッペは2度おかわり。