お盆なり

今日は強迫観念と情緒不安定と、ワケもなく、ワケがあってあるようでなく、イライラしやすいこの頃です。これは!!そう、牛乳です。ガルベス現象には〜やっぱ牛乳でしょ♪〜。Eやむ、カウンセリングありがとう!日々反省なり。日々感謝なり。
たださえ暑い、暑さゆえに気分が乗らない、なのに明日からさらに熱帯地獄の無風地獄、日干し地獄の汗地獄に行くことになりました。ばあばが宇野まで送ってくれて(うわぁ〜、交通費が浮いて助かるわぁ〜。)、朝出かけるときはEやむが「イッテラッシャイキヲツケテ。」の見送りをしてくれて(うわぁ〜、優しいんだからぁ〜。)、そんな感じで元気ハツラツゥ〜かも。ヨン様はアイ・キャント・アンダスタンド。

今日の晩ご飯:ばあばのお盆ご飯