sushi−bar

maico202004-08-10

久々に「ユリイカ〜ポウル・ボウルズ特集」を読みました。面白かったです。しかしながら、Eやむに買ってもらった時にどこを読んでいたのかと思うほどに読んでいなかったのでした。それとも一応は読んだものの全く記憶にございませんのでしょうか。どちらにしても脳のお味噌がゆるんでいます。
ヒナッペのティッシュと折り紙で作った「寿司」が美味しそうです。明太子の入っていた容器からのアイディアでした。なかなか。。。
また今年も地区の運動会で走ることになりました。走るのが早かったら〜、なんてこの歳で思うことがあるとは。。。牛歩でもがんばります。

今日の晩ご飯:イサキの塩焼き・ゴーヤーチャンプル・キュウリとトマトの酢の物・トマトとオクラの汁・ニラ玉・ナスと厚揚げの煮物