なんとなく

なんとなく書き続けています。でもこの日記、オトナには見にくいかも。。。とりあえず。
今日は夏でした。明日はまた春だとか?普通な一日でした。お昼に、Eやむが買ってくれた春雨スープを食べました。100カロリーなのに、おいしかったです。最近、おやつはあまり食べ過ぎないのですが、どうも運動不足のようで、体が重め残りです。やっぱりデューク本、買ってみようかしら???アレって、効果ありますか?あんまり絞れた体だと走らないので、これくらいでイイのかしら?よくわかりません。体操系がしたい気分ですね。併せて酢も飲むと効果が高まりそうです。
花粉症、今年は今のところ大丈夫です。と言うのも、生協で「ドイツ生まれのアレルギーをブロックする鼻クリーム」を買って。鼻の穴にクリームを塗るときが最高に格好悪いんだけど、塗ると、クスリなしでも鼻がムズムズしません。粘膜にアレルゲンが吸着するのを防いで、保護膜を作るらしいです。

今日の晩ご飯:蒸し鶏・オムレツ・ビシソワーズ・タケノコ煮・鮭のチーズのせ