新しい日記を探しているところ。。。

もうすぐ今使っているレンタル日記が無くなります。。。なので、いろいろ新しい日記を探しているのです。何かイイのがあったら、教えてもらいたいなぁ。
ここ数日、2000年のジルベルトCDを聴いています。おじちゃんになった声もまたかわいらしくて、ステキです。アクアリウスのシェガ・ジ・サウダージも大好きだけど、やっぱり本家本元はさすがに。
マラドーナマラドーナマラドーナ・・・×5は大丈夫なのでしょうか?
昨日はふと皐月賞の勝ち馬・ダイワメジャーのお母さんがスカーレットブーケなのに気付いて、何で買わなかったのか、ホントに悔しい思いをしました。バカバカ、バカ○ンコ!

今日の晩ご飯:ポークチャップ・タラモサラダ・イージーキッシュ・キュウリとイカナンプラー炒め